« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月 8日 (日)

童貞捨てました

Img_2179

大阪にはユニバーサルスタジオジャパンがある。

オープンしたのは2001年だそうだ。もう12年が経つわけだ。
制作マン時代に一度モデル撮影で使おうと交渉したことがあるのだが、当時はまだ受け入れ態勢が整っておらず、撮影を断念したことがある。(ちなみにその時のモデルは新垣結だれがしだった)
それが、唯一のUSJを訪れるチャンスだった。
昨日、ちょっと遅めの夏休みを1日だけもらって、そのUSJを訪れた。
USJ童貞を捨てたのだった。

Img_2144 真っ先にスパイダーマン見た











Img_2146






ちなみに訪れたアトラクションは
・スパイダーマン
・バックドラフト
・シュレック
・スペースファンタジー
の4つ。




すっかり浮かれてしまって、ほとんど写真を撮っていない。





初めてUSJで遊んでみた感想としては












「やべー、楽しいわココ」だった。
Img_2160











どんだけ浮かれていたかというと















USJはウチの職場から15分と、めちゃ近いクセに




















おみやげとか買っちゃうレベル。

Img_2153

また来よう。

















| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »